« 志村会 | トップページ | 暑いっすね »

2009年7月23日 (木)

今年もナツフィッシュ

20日は毎年の恒例行事、アナログフィッシュの【ナツフィッシュ】でした!

ナノフェスを差し置いてでも、こっちに参加ですよ、どんだけ好きなんですかねー

しかし、過剰に期待しすぎたせいか、今年はあっさりした感じでした。

あくまでも個人的な感想ですが。もちろん楽しかったんだけどね!

新曲の中でも「ヘイコウ」はかなり好きだわ〜

あと「ライトブライト」は「♪ライト、ブライト」と歌ってる時の

下岡くんの手が好きです(笑)

健ちゃんのカミカミも相変わらず最高です(笑)

10周年記念ライブ、新木場コースト…

かなりかなり心配です(笑)

余ったスペースの有効利用を考えたほうが(大きなお世話)

でもさーアナログは何気に横アリやZeppの大バコ良かったし、楽しみですよ♪

早く新音源情報欲しい!!

|

« 志村会 | トップページ | 暑いっすね »

コメント

そうそう、なんだかんだでやっぱり大好きなので、
次に期待!だね。

平行は私も死ぬほど好きだ。

新木場に何個人形持ってこう 笑

投稿: かおり | 2009年7月23日 (木) 23時52分

どもども♪
人形て(笑)ホント何で埋め合わせしようかねー
ま、楽しみは楽しみだよね!

投稿: mochako | 2009年7月25日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45722731

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もナツフィッシュ:

« 志村会 | トップページ | 暑いっすね »