« 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。 | トップページ | AAPの行く末 »

2009年7月10日 (金)

そう、一瞬だったさ。

9日はくるりの武道館公演へ。

3度目の武道館。お、3回とも観にいってるね~

で、今回は今までよりも本当にシンプルな構成、演出でしたね。

バンドもボボさん入れて3人か+サポートギターで4人かだったしねー

リバーが聞けたのはうれしかった!!

アルバム封入の「謎の板」の謎も解けたし(笑)

なんか、しげるもさとちゃんも、たたずまいがデビュー当時のような、

浪人生チックに戻ったような・・・懐かしい雰囲気を感じておりました(笑)

秋にはまたツアー、楽しみです。

|

« 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。 | トップページ | AAPの行く末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45586967

この記事へのトラックバック一覧です: そう、一瞬だったさ。:

« 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。 | トップページ | AAPの行く末 »