« ヤッサ | トップページ | 志村会 »

2009年7月18日 (土)

パーティーを続けよう

17日はシェルターで24ーtwo fourーのレコ発!

しかしまたまた残業が長引き、ゲストの竹内電気、アナは間に合わず…

アナが観たいと思い続けて早2年、縁がないのかタイミング悪く見れずじまい。

24は去年の電気屋さんツアーで見て以来。やっと見れましたわ!

かっこよかった〜心踊りまくりましたよ!!

インストがヤバイ!!あのじわじわくる感じは気持ちよすぎ!

竹電・山下けーしがゲストキーボードやりましたね!(アルバムに参加してるね)

最後のダンスダンスダンス楽しかった〜

野外で聴きたい。ライジングに出て欲しかったなー

このパーティームードで、残業でイライラした数時間前を忘れました(笑)

ありがとう!!

|

« ヤッサ | トップページ | 志村会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45663116

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーを続けよう:

« ヤッサ | トップページ | 志村会 »