« AAPの行く末 | トップページ | ヤッサ »

2009年7月12日 (日)

ディスコジャーニー

11日はキャプストを観に、東京キネマ倶楽部へ。

2年ぶりくらいの鶯谷、ホント不思議な街だわ。

(要はキネマ倶楽部でライブがある時にしか来ないのです。)

開演20分前くらいについたら会場かなり空いてて・・・・

開演直前にはそれなりに埋まったのでほっとしたわ(大きなお世話)

ブギーナイトフィーバー、聞いてないんだけどね、

やっぱりライブは楽しい!

キャプストはやはりMCのぐだぐだが良いのです。

モリヨシと梅ちゃんの髪型・・・・何あれー(失礼)

永友くんが意外にもおしゃれな格好です(笑)ホントに意外性(失礼)

横ちんもMCで結構しゃべりだすようになっておもしろいです(笑)

キャプストのディスコ感は私的には?な部分もあったりだけど、

結局おもしろいので良いのです。

最後がヤルキレスだったのがすごくうれしかったし!

次はロッキン楽しみ♪

|

« AAPの行く末 | トップページ | ヤッサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45609062

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコジャーニー:

« AAPの行く末 | トップページ | ヤッサ »