« あいのわ | トップページ | 東京ワンマン大盛況!!!!! »

2009年7月 5日 (日)

13年目の金曜日

3日はC.C.レモンホールにてホフディランのデビュー13周年ライブ!(中途半端)

金曜日なのに18:30スタートでびびりました…大人は仕事で大変だっていうのに〜

しかし、そんなに遅刻しなかったからいいけど!奇跡!

ホフをお祝いするべくゆかりのゲストが色々でました!

かせきさいだぁやらビッケからトモフやら…

ダイヤモンド☆ユカイにはかなり笑わせていただきました(笑)

しかし何が懐かしいって、コジコジ銀座のとき、あの、もりくんが登場!!

最後スタッフに捕まって帰っていくところまで完璧でしたね(笑)

かせき+ビッケでFUNが聴けるなんて二度とないかもねー感動☆

まだまだ聴きたい曲がいっぱいあるなあ、5時間くらいだらだらやって欲しい(笑)

終演後は今回の物販の目玉!?ベイビー監修海賊版DVDを自ら手売り(笑)

買えて良かった〜すごい人気で売り切れちゃったみたい(笑)

でも増販決定した模様〜

しかしおじさん年齢のくせに、ベイビーはカワイイわー

|

« あいのわ | トップページ | 東京ワンマン大盛況!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45534251

この記事へのトラックバック一覧です: 13年目の金曜日:

« あいのわ | トップページ | 東京ワンマン大盛況!!!!! »