« なまけてます。 | トップページ | 2010年代を担う3バンド »

2009年6月14日 (日)

インストア。

本日は渋谷タワレコインストア2ライブみてきました。

13:00~シュリスペイロフを。ライブはアコースティック形式で、

1Fのラウンジスペースにて。開催中の「魂のくるり展」をバックに(苦笑)

本人たちの顔がほとんど見えない位置でみてたのでほんとくるりかと思った(笑)

MCもゆるーくて。部長さんがいい味だしてたな~

***

18:00~B1で the chef cooks meを。

Love transformationはまだ1回、

しかも掃除機かけながらしか聞いてなかったのです・・・が!

いーやーかっこよすぎてねえ。バリバリかっこよかったっす。

HAPPYさのなかにも常にシリアスが漂うのがいいだよね。

おとぼけ爆笑MCも最高(笑)

みーちゃんは最後のライブは楽しく笑って、普通のねずみに戻るそうです(笑)

最後のツアー、楽しんでほしいものだわ。私行けないんだけど(心で号泣)

今後のみーちゃんのボーカルパートは誰がやるんだろう・・??

とりあえず、わたくし的には最後のみーちゃんのねずみ顔を目に焼きつけました。

おつかれさん!そして新生シェフは次はロッキンなのかな?がんばれ!

****

そうそう、

タワレコ4Fに春日のココに入れるパネルが置いてあったので入ってみました。(笑)

|

« なまけてます。 | トップページ | 2010年代を担う3バンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45340395

この記事へのトラックバック一覧です: インストア。:

« なまけてます。 | トップページ | 2010年代を担う3バンド »