« インストア。 | トップページ | 脱皮後 »

2009年6月15日 (月)

2010年代を担う3バンド

マジで担ってほしいバンドが13日の新木場に!!

スタジオコーストがまた似合いすぎなイベントだった。

サカナクションは3月のブリッツ以来なので結構久々。

電子サウンドとバンド演奏と人間味ある歌が混ざりあっての

あの開放感ったら!非常に気持ちよく飛びはねてきました!

オウガのライブをがっつり見たのは初めて。フェスでちら見したりぐらいか、

オウガはなんといっても出戸くんのフヒャー!?って感じの声(文字で伝わりにくいわ)と、

テレテレギターの合わせ業だよなーとあらためて思った。

耳から脳から心地よく刺激してくるわ〜

テレフォンズはとにかく暴れ踊り狂ってナンボ!!みたいな感じで(笑)

本当に休憩のないセットリストです(ポリの様)

メジャーシーンをひっくり返しまくれ!!

最後に3バンド出てきて撮影OKってことになり、携帯カメラで撮ったものの、

たいした写真が撮れず(笑)そんなもんですよね〜

一郎くんが口ばしった様に、来年もぜひやってくださいよ!!

|

« インストア。 | トップページ | 脱皮後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45340411

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年代を担う3バンド:

« インストア。 | トップページ | 脱皮後 »