« プログレポップバンド | トップページ | 13年目の金曜日 »

2009年6月30日 (火)

あいのわ

6月も終わってしまうねー
7日にハナレグミの野音でしたね。今年の野音初め!

弾き語り編成で、無国籍風なごちゃごちゃしたセット(かわいい)に居座り、

あの歌声が響く、いーやー最高!極上のひととき!

ゲスト、スチャダラ・BOSESくんとAFLAとのコラボがすごかったな〜

いわゆる弾き語りライブではないところがさすがだわ、

ちょっとだけ、場所柄SBDのラストライブを思いだししんみり。ちょっとだけだけど。

ステージおりて客席中央で光と影や明日天気になれをみんなで大合唱!!

あのピースフルな一体感は本当に幸せになる。

さあ、次は武道館!!

|

« プログレポップバンド | トップページ | 13年目の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45499750

この記事へのトラックバック一覧です: あいのわ:

« プログレポップバンド | トップページ | 13年目の金曜日 »