« 脱皮後 | トップページ | あいのわ »

2009年6月28日 (日)

プログレポップバンド

さらにさかのぼること先週月曜日、8日か。

クラムボン@NHKホール。開演時間が18:30・・・・早すぎる!!

ということで遅刻はいたしかたない。同じように小走りで会場に入る人々多数(笑)

15分くらい遅刻したと思うけど。Re:NEW SONGの途中で入ったはず。

今回びっくりしたのは、NHKホールの音響のすばらしさ!!

前にもハナレとか事変で来たことあったのに気付かなかったわー

クラムボンもすごいすごいと言ってた。「拍手の音もすごいキレイ!!」

ホントだーちょっとこれはすごい・・・かなり感動した。

そんな場所でこのテクニシャンバンドがやってるんだから、もう、いちいちすごくて!

Re:意味はないは「200dbくらい出しますから(笑)」っつって、

ホントものすごい轟音と郁ちゃんの高音と変態セッションで、

でもすごい音がきれいなの(笑)びっくりするわ!

そんでカルアミルクやRe:雨の流れ、神がかりすぎてた。

圧倒ってこういうことを言うんだな、と思いましたねー

ミトくんは楽しすぎてアンプにベースネック突き刺して穴開けちゃったし(笑)

かっこいいわ!

最後、NHKホールのパイプオルガンを郁ちゃんが弾きつつ!の

アホイ!素敵だったな~

|

« 脱皮後 | トップページ | あいのわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45374262

この記事へのトラックバック一覧です: プログレポップバンド:

« 脱皮後 | トップページ | あいのわ »