« Kings | トップページ | 横浜で竹電 »

2009年5月16日 (土)

大安おばけナイター1日目

あー遅刻した遅刻した。

キャプテンストライダム久々のおばけナイター、

しかも東京でアナログとやるのはかなり久しぶり!ってことだったのに~

アナログは丸々見れませんでした。モリヨシと「ほら」セッションしたらしいじゃん!

はー・・・入ったらキミトベやってて、でも残念すぎて楽しめなかった(おいおい)

まあ、そこからはじりじりフロアに降りていってがんがん楽しみましたが!

新曲は亀田父がプロモ主演してるらしい(笑)でみたい!

アンコールでアナログが見れました!良かった良かった(笑)

YUKIのJOYをセッション!良い!下岡先生の歌い方がツボです!

おばけナイターのテーマの替え歌、最高に笑わせていただきました。

健ちゃん、あんた最高だよやっぱり!仲良しバンドのカラミが見れてうれしかったわ。

でも、アナログちょっとでもみたかったわー残念!

|

« Kings | トップページ | 横浜で竹電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45029584

この記事へのトラックバック一覧です: 大安おばけナイター1日目:

« Kings | トップページ | 横浜で竹電 »