« 竹電と温泉巡りの旅 | トップページ | Kings »

2009年5月 2日 (土)

ごぶさた

諸事情によりここ1ヶ月ほどパソコンが使えず、ようやく復旧しました。

携帯で打つより、断然楽だ。

ライブ・・・・いつから書いてないのかね??

21日にポリのワンマン、半分以上遅刻しましたね(笑)

ハヤシがかなりの不思議ハイテンションで笑いすぎた。

リキッドルームがものすごいカオスで面白かったな。

24日の真心先輩×チャットモンチーこちらも遅刻・・

19時開演、着いたの20時50分だよ・・・

チャットとのセッションが見れたからいいけど~

「拝啓ジョンレノン」えっちゃんが歌うとほんと新鮮で面白かった(笑)

25日は大雨の中 D.W.ニコルズのワンマンに行ってみたり。

ホントすごい良い雰囲気のライブだったなー新曲がまた新しい感覚で!

26日はbonobosのタワレコインストアへ。奇跡の最前列で見ましたよ!

GOLDが名曲すぎる!あとあのぐだぐだなMCと蔡くんのSっぷりが最高(笑)

28日はホルモン@JCBホールへ。バルコニー席だったから遠い遠い・・・・

いやーでもステージ全体とフロアの獲りつかれた様なカオスな感じが

よく見えて面白かった。ナヲちゃんの激熱いMC直後、

「ロックンロールチェインソー」のすっとぼけたイントロのつなぎが

最高にずっこけました。さすがです(笑)

・・・・・・・そんな感じで、ライブには相変わらず追い立てられるように行っております。

|

« 竹電と温泉巡りの旅 | トップページ | Kings »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44868814

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« 竹電と温泉巡りの旅 | トップページ | Kings »