« 横浜で竹電 | トップページ | 大安おばけナイター2日目 »

2009年5月16日 (土)

とぶ。

今年も、とぶ音楽祭へ。1年ぶりの所沢航空公園です。

このゆるゆるな感じ。天気も良くて気候もいい感じねえ~

とにかく一番気負いのないフェス?といいった感じですよ。

最初にでてきた.riddimsaunterすごくいい人たちそうでおもしろかった!

さすがNIW!レコードの人たち(グラサン×アシンメトリーなヘアーという意)

2曲目にやった曲とかDJでよくかかってるから知ってたし!

次に登場は湯川潮音ちゃん。さわやかで上品風が吹きぬけたようでしたわ~

bonobosの凡ちゃん&なっちゃんも後半参加してダブってみたり、

しかし潮音ちゃんはすごく育ちが良い感じがします。

次、bonobos!松井先生の動きがあやしすぎです(笑)

新曲中心でまったり踊る。ギターが小暮さん(ヒックスビルってまだやってるのかな?)

野外のボノボはやはり鉄板です。

次、向井アコエレ!1年半に1回のペースで遭遇する気がするアコエレ。

今回のメンツの中でもかなりの異彩を放ちまくる向井先輩、

かっこよすぎます。「素晴らしい催しですね」催しって(笑)

トリはユアソン。楽しくないはずがないのです。Jはかなりモジャモジャな風貌に

なっておられましたね。(ちなみにkingsのときに似ている人がいるなーと思ったのは

本人であったと判明(笑))

ギャーギャーと盛り上がっていい感じに18時前にこのイベントは終了!健康的!

**********

終わりのDJで雨上がりの夜空にがかかって、みんなが歌い踊ってました。

前日の横浜ではsister jetがデイドリームビリーバーをカバーしてましたね。

アメトーークの「夢トーク」の回では偶然なのかデイドリームビリーバーがかかってたし。

キヨシローは偉大です。

|

« 横浜で竹電 | トップページ | 大安おばけナイター2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45030810

この記事へのトラックバック一覧です: とぶ。:

« 横浜で竹電 | トップページ | 大安おばけナイター2日目 »