« とぶ。 | トップページ | 95%の客 »

2009年5月21日 (木)

大安おばけナイター2日目

14日のおばけナイター、間に合った!!

超キクズミさんはロッキーの扮装で

「エイドリアーン!!」絶叫(笑)

ゲストはフラカン。アラフォーの底力を見せつけられた!

「この胸の中だけ」泣ける〜もうね、詞がいいのよ沁みるのよ。

けいすけは元気だ(笑)

キャプストは久々「犬の生活」!「流星オールナイト」!!

永友くんの弾き語りははじめて見ました。声の通りの良さを実感。

アンコールのフラカンとのセッションはカエラの「リルラリルハ」(笑)

けいすけのとりとめないおしゃべりにキャプストがタジタジなのが(笑)

突っ込みグレートが頼もしく見えた夜でした(笑)

|

« とぶ。 | トップページ | 95%の客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45079125

この記事へのトラックバック一覧です: 大安おばけナイター2日目:

« とぶ。 | トップページ | 95%の客 »