« ごぶさた | トップページ | 大安おばけナイター1日目 »

2009年5月16日 (土)

Kings

6日はkings。実は新木場残響イベントと迷ったけど(笑)

こっちのが先にチケ確保してたので。

入るとFREE THROWがガンガンDJしててすでに盛り上がりを見せてましたねー

QUATOROとBAWDIESが観てみたかったのですが、いやーどっちも良かった!

QUATOROは意外とMCがフレンドリーだったな(笑)

BAWDIESはROYくんがスペシャでしゃべってる感じと違う!意外とハスキーな

しゃがれ声でほんとあのバンドは今まで見たことない感じでね、良い!

テレフォンズはいわずもがな、楽しいに決まってましたね!

新曲もいい感じでメジャーになってもきっと大丈夫でしょう(何様だ)

あとの2バンドはちょっと自分の好みではなかったので・・・すいません。

いや、でもいいイベントだなあ。

自分達発信の感じだけど変な馴れ合いは感じないし、

お客さんはしっかり反応して素直に楽しんでて嘘がない感じがして気持ちよかった!

石毛が言ってたけどこの人たちがテレビにでるようになったら

日本も楽しくなるだろうねー

|

« ごぶさた | トップページ | 大安おばけナイター1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45029513

この記事へのトラックバック一覧です: Kings:

« ごぶさた | トップページ | 大安おばけナイター1日目 »