« 大安おばけナイター2日目 | トップページ | 武道館の »

2009年5月23日 (土)

95%の客

が、また見たいライブなんだって(笑)

ホフのワンマンOーEAST♪

ニューピースレコ発でした。

ベイビーが新曲の歌詞を覚えておらず、カンペをマネージャーに要求(笑)

届くまでの時間にサッポロちゃんとサガラミドリさん!!

しかしカンペはすでにベイビーの足下に貼られてたことが判明…

そんなベイビーもアンコールではキヨシローと共作した「坂道」をうたい

感動を巻き起こしたよ〜仲良しだったから悲しいだろうなあ…

さて、次回はC.Cレモンホールでデビュー13周年ライブ、ゲスト豪華!

先行でチケットとったけど席微妙な位置だったなー残念。

でもかなり楽しみ!

|

« 大安おばけナイター2日目 | トップページ | 武道館の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45102534

この記事へのトラックバック一覧です: 95%の客:

« 大安おばけナイター2日目 | トップページ | 武道館の »