« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月15日 (水)

竹電と温泉巡りの旅

竹電と温泉巡りの旅
というニュアンスのタイトルのタワレコイベント。

待ってました!!今年初めての竹内電気ライブを!!

番号早くて良い位置で見れた。

山ピーがガリガリに激痩せしててびびった(笑)

何ダイエットだろう?

斉藤くんがおしゃれメガネをしてた!意外にもかわいい。

sing a songのみんなで歌うとこ、なごむわ〜3拍子ステップ踏む斉藤くんかわいい。

SHY!!の曲は初めて聴くのが多くて新鮮だった。

いやーやっぱり楽しいね竹内電気!

ライブ後はメンバーから「入浴剤」をもらい握手して終了〜

握手の時、みんな最高の笑顔を返してくれてウケました(笑)

違う、惚れ直しました。

斉藤ブーム到来か(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

トイス!!ミラーボールハズカム

10日はテレフォンズ@クアトロ(最近クアトロ頻繁に行ってる気がするわ)

ゲストがポリでしたが遅刻した…ちょっと見れたからいいかー

片平さんがDJでした。転換事も飽きないから良いよね〜

しかしフロアは混み混みでものすごい湿度sweat01

テレフォンズ開始でさらに汗だく、あんなに汗かいたの久しぶり。

ステージがあまり見えずとも、踊り暴れまくってそれだけで楽しい!

重大発表うけました(笑)

2個めのくす玉(HAPPY WEDDING)見たときは石毛が結婚したのかと思った(笑)

メジャーでもそのまま暴れまくって、世の中を笑わせて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

おっさん

おっさん
16年前は中学生でした。

あの頃の彼らと同じくらいの年になったんだなあ〜

ライブ、面白すぎて、笑いすぎて、疲れましたよ!!(笑)

おっさん達がんばりすぎ!!ホント最高でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

フフフ

フフフ
新横浜です。半休しました…

麗しのユニコーンに会えるぜ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »