« クラブジェイソン3・13 | トップページ | インストア×インストア »

2009年3月15日 (日)

くるしゅーナイト♪フィーバー

14日はスペースシャワーTV20周年イベントで武道館行ってきました。

すべてを司会のユースケ・サンタマリアがもっていきました(笑)

10年くらいスペシャ見てるけど、当時の顔はユースケとせいこうさんとYOU THE ROCKだったよな〜

昔の映像見ながら懐かしく思ったり。ダイナモが好きでした!

スペ中の扱いが微妙ですごく残念sweat02

武道館でなく、北沢タウンホールあたりでやって欲しかったかも(笑)

太ったスネオがかなり噛ましてたけどね!元スペ中生の元アイドルがらみ発言、

私と妹だけが爆笑してました。やはりスペ中ファンは少なかったんだろうなー

幻で憧れの番組「夕日のドラゴン」の「リュックサック」(トータス&ユースケ)が!

ホントいいかげんなグダグダ感が最高です。貴重!

ライブ、チャットモンチー新曲中心でかっこよかった。

ウルフルズ久々で、いい女がしびれましたわ〜ワンマンやらんかなぁ?

Jとハマケンのコスプレ(笑)この人たちの扱いも中途半端で(笑)

一緒にいたチェブラーシカ(着ぐるみ)が連れて帰りたいくらい可愛かったー

|

« クラブジェイソン3・13 | トップページ | インストア×インストア »

コメント

私もくるしゅ~ナイト★フィーバーに参加しました。

確かにスペ中生とJXJX・ハマケンの扱いが微妙でしたね…。
私も一緒に行った友達もスペ中生・JXJX・ハマケンに大爆笑し、懐かしい映像に大興奮していたのですが、周りにいた人達は全く反応していませんでした。すぺ中校歌も「何それ」って感じでしたよ。

多分スペ中生・JXJX・ハマケンのことを知らないような………。
唯一、反応していたのは若手男性バンドさんと弾き語りのソロの方でした。ウルフルズの時はさすがに盛り上がっていましたけど!!!

投稿: ミルキー | 2009年3月16日 (月) 00時00分

ミルキーさんお久しぶりです!

くるしゅーナイト行ってたんですね!遠征ですね〜

ミルキーさんもスペシャ好きの様で(^^)

スペ中やスペボがあんなに盛り上がらないなんてね…世知辛いっすね、ホント。

投稿: mochako | 2009年3月18日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44359969

この記事へのトラックバック一覧です: くるしゅーナイト♪フィーバー:

« クラブジェイソン3・13 | トップページ | インストア×インストア »