« 合言葉はGoo | トップページ | くるしゅーナイト♪フィーバー »

2009年3月15日 (日)

クラブジェイソン3・13

髭ちゃんのクラブジェイソン、今年は13日の金曜日が3回あるみたい。

ダッシュで帰社。19時すぎにクアトロに着いたけど、間に合ったー

クラブジェイソンは手作り感満載のオブジェがいたるところに居て、

文化祭みたい(笑)

髭ちゃん、アルバム発売直後のライブってことで?あのお揃いツナギで登場!

しょっぱな、ギタートラブル(笑)その後も何度かトラブルあり(笑)

ですが、全く雰囲気が壊れなくてむしろ良いリラックスな方向に向かっているように

感じた。なんだろう?あの髭ちゃんのたたずまいは?

ますますおもしろくかっこいい、絶好調ぶりを見せ付けているなあと思う。

アメニウタエバ、右脳の片隅にて などの初期曲にアガる!

DJシラフを迎えて、無題からのelectoricの融合は特に圧巻だった!

ふーかっこいい。新曲たちもすごい良い!どんな曲でも会場はウェルカムムードで

ノリまくってるし、なにより髭メンバーが脂ノリまくりのフルテンションで楽しそうだった!

ストーMCのおかしさは最高潮でホントこの人おもしろすぎる(笑)

無音のメンバー紹介、さすがです(笑)何をやっても無敵の雰囲気。

D・I・Y・H・I・G・Eのツアーファイナルも楽しみだわ~

|

« 合言葉はGoo | トップページ | くるしゅーナイト♪フィーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44356509

この記事へのトラックバック一覧です: クラブジェイソン3・13:

« 合言葉はGoo | トップページ | くるしゅーナイト♪フィーバー »