« 明日がきこえる | トップページ | ついつい »

2009年3月28日 (土)

ダークサイド×サニーサイド

…という二部構成のフジファブリックのライブ、

26日の追加公演に得意先から直帰して赤坂ブリッツ。

ダークサイドの部、花屋の娘(なつかしい!)から徐々にドロドロ〜(笑)

あ、ドラムが羽田さん!!(事変)

地平線〜のイントロとアウトロのダイちゃんの鍵盤と照明演出が見事なリンクっぷりでかっこよかった。

蒼い鳥から新曲の終盤は暗すぎて暗すぎて(笑)

10分休憩

サニーサイドの部、カラフル衣装にお色直し!

明るい(笑)MCで志村が突然「トイス!!」連呼(笑)そして饒舌…(笑)

志村はどんどんおもしろくなってしまっているなぁ。

山本高弘好きなんだね(笑)

新曲(多分、シュガー)好きだわーアルバム5月だ!楽しみ♪

物販紹介のカトさんはイキイキしていた…(笑)

ダイちゃんが空耳で採用(しかもTシャツ!)スゲー

と、いちいち面白いフジでした。

|

« 明日がきこえる | トップページ | ついつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44493534

この記事へのトラックバック一覧です: ダークサイド×サニーサイド:

« 明日がきこえる | トップページ | ついつい »