« くるしゅーナイト♪フィーバー | トップページ | ぐうぜん »

2009年3月16日 (月)

インストア×インストア

15日は渋谷タワレコインストアライブ2本だてでした。

まずは1階ラウンジスペースで D・W・ニコルズ〜

今日観て、完全に好きだわと確信しました!!

次のライブがなければCD買ってサインと闘魂注入会(笑)に参加したかった〜

新宿タワレコでもインストアあるみたいなのね。早く帰れそうだったら行こうかな。

次は地下ライブスペースでスパルタローカルズ〜

本編は水のようだ含め、新曲のみ!!(だったよね?)

しかも、ロックのヤバい感じが充満しまくってて相当かっこいい。

客に媚びない姿勢がいいです。おもしろくなってきたなー

USツアーガンバレflag

|

« くるしゅーナイト♪フィーバー | トップページ | ぐうぜん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44362405

この記事へのトラックバック一覧です: インストア×インストア:

« くるしゅーナイト♪フィーバー | トップページ | ぐうぜん »