« ふとっちょピーターパン☆ | トップページ | 合言葉はGoo »

2009年3月12日 (木)

サカナアクアリウム

7日はサカナクション@赤坂ブリッツ、とても楽しみにしていた日でした。

サカナクションは深海魚だなあ、と思いましたね。なんか、そう思った。

シンシロのアッパーな1・2曲ではじまって、ダンサブルでピコピコなのが

サカナクションのライブの楽しいところであると感じてたけど、

中盤の、海底にもぐりこんだ様なセットリストが最高にツボでした。

enoughがとても良かった。

そして、また後半に向かって開けた曲たちが演奏されて、

やっぱりセントレイではじけたね、会場がゆれましたよ!

あの一瞬でふっと高揚する間隔は、ホント気持ちよかった。キー曲だね。

アンコールは三日月サンセットとアムステルダム。

いやあ、アッパーとメロウの触れ幅が完璧な素晴らしいライブだったよ!

|

« ふとっちょピーターパン☆ | トップページ | 合言葉はGoo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44318981

この記事へのトラックバック一覧です: サカナアクアリウム:

« ふとっちょピーターパン☆ | トップページ | 合言葉はGoo »