« シルクドソレイユ並にすごい! | トップページ | 素敵なアナタに歌われ対バンさいたま »

2009年2月25日 (水)

大ファンなんですけど、みたいな〜

21日は京都でワンマンをギグってるアナログをうらやましく思いつつ、

ある意味ライブ2本だて!!

まず、新宿タワレコでキングオブコメディのインストア(笑)

結構前からなんとなく好きなんですよ実は。

まあ、DVD買ってないけどねsweat02ホントのただ見。

生の紺野は想像より太めでした…新幹線ネタがみれて嬉しかった〜

ライブ後のサイン会で一生懸命サインする高橋の横で

ぼさっと座ってる紺野が店内のモニターに写し出されてて笑いました。

今年はお笑いも積極的に見に行ってしまいそうな気配…みたいな〜

|

« シルクドソレイユ並にすごい! | トップページ | 素敵なアナタに歌われ対バンさいたま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44155331

この記事へのトラックバック一覧です: 大ファンなんですけど、みたいな〜:

« シルクドソレイユ並にすごい! | トップページ | 素敵なアナタに歌われ対バンさいたま »