« 大ファンなんですけど、みたいな〜 | トップページ | ふとっちょピーターパン☆ »

2009年2月26日 (木)

素敵なアナタに歌われ対バンさいたま

新宿から北上。

さいたま新都心ヘブンズロックでモノブライト企画。

ゲストはスクービー。あまりにもファンかぶりがなさそうなんですけど(笑)

でも、そこはスクービーさすがベテラン!アウェイ感をほぼ感じないライブをしてましたねー

ファンクは楽しい♪

モノブライト、負けじとかなりいいライブ!

週末アンセム久々よかったな〜

白ポロシャツ卒業すると地味になりそうだね(笑)

アンコールのあの透明感と少年がすごいぐっときました。

|

« 大ファンなんですけど、みたいな〜 | トップページ | ふとっちょピーターパン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44182276

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なアナタに歌われ対バンさいたま:

« 大ファンなんですけど、みたいな〜 | トップページ | ふとっちょピーターパン☆ »