« DRFのDAY9 | トップページ | 大ファンなんですけど、みたいな〜 »

2009年2月14日 (土)

シルクドソレイユ並にすごい!

Salyuの武道館公演に行きました。

…1時間半遅刻しました…が、長丁場のライブだったので結構見れた!

セットが幻想的でサリュがまたそのステージにすっと溶け込んでてステキだったー

コルテオの曲がテレビでPV見たときよりすごく良くて!感激鳥肌もんでした。

サリュは非常に礼儀正しいMCをするね(笑)しっかりしてらっしゃる〜

お客の大半は女子であるのがなんとなく納得な気がする。

それにしても歌がうますぎて心が洗われました。

|

« DRFのDAY9 | トップページ | 大ファンなんですけど、みたいな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44057516

この記事へのトラックバック一覧です: シルクドソレイユ並にすごい!:

« DRFのDAY9 | トップページ | 大ファンなんですけど、みたいな〜 »