« 4/7 | トップページ | DRFのDAY9 »

2009年2月 7日 (土)

水中人間09

2/1はキャプスト×シュノーケルの「水中人間’09」へ。

昨年開催されたこの2バンドのイベント、今年も早々にやるとは、仲いいな(笑)

東京開催ないんで今回も横浜FADでした。日曜でよかった。

開演前に中華街で食べたデカイ肉まんでおなかいっぱいで会場入り。

キャプスト、なにげに久々。梅ちゃんのヘアースタイルがとんでもない感じに(笑)

今年はディスコを極める!宣言に「流行に乗っかるなー」と思っていたら、

披露された新曲聴いてぶったまげました。「原人ディスコ?」ってジャンルでしたっけ?

とにかくゴリラがキャンプファイヤーを囲んで踊ってるかのような曲で(笑)

あーキャプストだよ~と安心しました。それでこそキャプスト。

シュノーケルはサポートギターが入ってた。久々に無能の人聴いた。

なぜか「クリームソーダ」をカバー。スーパーカーが聴きたくなったぜ(笑)

やっぱり、カバちゃんの笑顔はお坊さんのようでステキですね(笑)

アンコールは、前回と同じく中華街で買った帽子をかぶったボーカル2人が

Maybe blueを弾き語りで熱唱するという(爆笑)おもしろすぎる。

さらに今回は水中人間のテーマを制作。すごい楽しかった!

***

さーて。久しぶりに「おばけナイター」開催決定!わーい!

5月の大安吉日は開けておかなくちゃね♪

|

« 4/7 | トップページ | DRFのDAY9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43984504

この記事へのトラックバック一覧です: 水中人間09:

« 4/7 | トップページ | DRFのDAY9 »