« 水中人間09 | トップページ | シルクドソレイユ並にすごい! »

2009年2月14日 (土)

DRFのDAY9

ダイノジロックフェス、初参戦ですわたし。

ジャイアンナイトとかは行ったことあるけど。今年は20日連続開催だっけ?

ダイノジはすごいわーもう芸人つうかイベンターだよ(笑)

で、1日は参加したいと思って、自分の中でも最高な組み合わせの9日に。

クアトロで、アナログ×せっちゃん×トライセラ!!

この絶妙な感じはさすが。一度大谷さんとガチで話してみたいです。(あとロッキンオン兵庫さんも)

開演ギリギリに到着したためすでにフロアはぎゅうぎゅうでしたが

じりじり前方へ。なんとか下へおりることに成功。

ダイノジは開演前も転換時もDJやってた。ほとんど見えなかったけどね(笑)

アナログはやはり後に控えるベテランに比べるとアウェイだーと感じたけど

久々にLOWやってくれて嬉しかった!ので自分は楽しんだのでいいか〜

でももっとお祭り感のある曲で盛り上げて欲しかった気もsweat02

ハローとかスピードとかさ。とはいえハローグッバイは名曲shine好きだわ(毎回言ってるな)

せっちゃんがねービックリした超かっこいい!!

ライブみたことあるのにかなりの衝撃でした。大人のロックの色気満載の曲だらけで!

[男は40代から!]みたいな標語がうかびましたわ (笑)

ドラムが豊夢だった!いい仕事してる!!

トライセラはキラーチューンの押し売りで最高♪

ここもベテランですから、しゃべりがさすがでね、唱はホント楽しそうだった(笑)

ラズベリーとロケットに乗っては絶対やって欲しかったので嬉しかった〜

いやいや良いイベントだ。ダイノジは芸人でありながらここまで自分たちの好きなように

イベント組めてすごい今月楽しんでるんだろう、うらやましい…

アナログがもっと有名になりますように(笑)

|

« 水中人間09 | トップページ | シルクドソレイユ並にすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/44033146

この記事へのトラックバック一覧です: DRFのDAY9:

« 水中人間09 | トップページ | シルクドソレイユ並にすごい! »