« ほんとにやってきた! | トップページ | 4/7 »

2009年1月24日 (土)

帰ってきたお笑いブーム

現在、再びお笑いブーム到来中。

YOUTUBEは危険です。見はじめたら最後、やめどきがわからん(笑)

明日休みだからと開き直り、さっきはひたすらNON STYLEのネタを見続けていた・・・

やっぱおもしろいわーM-1優勝するよなこれは。たしか同い年。

しかし、オードリーが気になっちゃってしょうがないです。

テレビでてないかなーとついチャンネルを変えてると、

結構な確率ででてたりして。最近よく出てるね~

ついでに、若林さんはアナログフィッシュが好きらしいじゃない!

ということが判明して、余計に好感度が上がっておるわけです(笑)

|

« ほんとにやってきた! | トップページ | 4/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43836736

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたお笑いブーム:

« ほんとにやってきた! | トップページ | 4/7 »