« CDJ3日目 | トップページ | 地元です。 »

2009年1月10日 (土)

レジェンド

新年早々、すごいニュースがありましたね!

UNICORN復活!

まさか~と思ったけど(笑)ユニコーンは、ないなーと思ってたんだけどね。

ともかくうれしい。横アリのチケットは先行でとれた!武道館も行きたいなー

私は民生ソロからファンなので(「愛のために」ではまった)

完全に後追いファンですが、「人に歴史あり」1と2を

わざわざ地元の書店で取り寄せで購入したくらいはまってましたねえ

中3~高校生の頃。懐かしいわー。ライブビデオとかも何本か買って

すごいなめまわすように観てた(笑)

おじさんになったユニコーンはどんなライブをするのだろう??

|

« CDJ3日目 | トップページ | 地元です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43701189

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド:

« CDJ3日目 | トップページ | 地元です。 »