« 帰ってきたお笑いブーム | トップページ | 水中人間09 »

2009年1月31日 (土)

4/7

ここ一週間の間に4本もライブに行ってました。

1月はライブ少ないなあと思ってたけど、後半にたまってただけだった(笑)

とにかく、全部のライブが本当に楽しくてねえ~

**

真心先輩はあの余裕っぷりが最高で、男桜井はあのダサ加減が絶妙で(笑)

I’m in LOVEではメロメロになっちゃいましたし。名曲ね~

MB’sフルメンバーでの演奏のゴージャスっぷりはお見事!楽しかった!

**

翌日は何年ぶりかに代々木のzear the zooへ。開店すぐに行って以来だ。

そのときもセカイイチを観にいったんだよねー

この日のセカイイチもやっぱすごくて!心がブワーっとあたたまってきましたよ。

LOVEたちも地味ながらにやっぱ曲がいいのですわ。寺井くん声枯れてたけど(笑)

DWニコルズにはやられました!すごい楽しかった!わかりやすさ抜群なんだけど

それが素直に良くて!だいすけわたなべ氏のキャラが素敵です。また観たい!

**

そのまた翌日、DOESさんとモノブライトの2マン@クアトロへ!

平日なんでモノブライトは途中からでしたが・・・新曲が変態でおもろかった。

そして「アナタMAGIC」が好きになってきた!(笑)

久々のDOESさんがもうかっこよすぎて鳥肌!サムライのごとくばっさばっさと

曲を繰り出されてさー最高。あとフロアのお客さんがいい感じだったね(笑)

デビュー直後の頃のライブでは考えられなかったこの盛り上がり感!

超楽しかったー

**

29日はスペシャ列伝@リキッドルーム。営業直帰スタイルで久々大荷物だったが

ロッカーの隅に追いやって身軽にフロアへ(笑)

レゴは前に観たときより良かった気がする!

ムーディーは若いのになんだよあの演奏!!凄すぎるわ~

フルサワくんはかわいいね、なんかね(笑)

変拍子の応酬と絶妙な空白にしびれたっす。

tacicaはこれまた前に観たときよりも良かった。特にスローな曲の方が

私はこのみです。染み入る感じで。

お待ちかねテレフォンズは言わずもがな、ですがあんなに楽しいとうれしいです(?)

頭のメーターが振り切れてしまう感覚がいつも以上に多くて!壊れた(笑)

LOVE&DISCOのキラキラ高揚感がふっと静かになってまた爆発する、

中盤のあの感じは、本当に気持ちが良い!

あと、舞台袖で列伝の他のバンドが総出で楽しそうにしているのが見えて、

そういう光景がステキでした。楽しいってのは本当に素晴らしいと思うのです。

**

明日もライブですわ(笑)

|

« 帰ってきたお笑いブーム | トップページ | 水中人間09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43914458

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7:

« 帰ってきたお笑いブーム | トップページ | 水中人間09 »