« 2008あの曲この曲 | トップページ | CDJ2日目 »

2009年1月 2日 (金)

CDJ初日

あけました。さーて忘れないうちにばーっと書いていきましょう。

12/28

くるり→カウボーイ仕様でほとんど新曲&渋い選曲(笑)HOW TO GO良かった。

書房→DJブースでやるからとあきらめていた電気書房がしょっぱな登場!わーい!

    SAVAは超名曲(迷曲)だと思う!

スカパラ→加藤さんがアジテーターを兼務してんだねー踊った踊った。

Perfume→かーわーいーいーというよりかっこよかったです。あんだけ踊れたら

      すごい楽しそう!曲も好きだしね!

真心→男・桜井が勝負に出ました(笑)あんたかっこいいよ!死ぬほど笑った。

LOVEたち→リハ中に行ったら信じられないくらいの人数しかいなくてあせった(笑)

       でもライブ中人いっぱい来てよかったーだって曲も人柄も良いもん!

ハナレ→この日のベストアクト!ひとりで歌いだした瞬間にあそこにいた全員の

     心わしづかみだったでしょ?!今年は犬の1年だったけど、ハナレも最高です。

100s→CDJのライブの時は久々登場の100sさん、やっぱり一義太ったね(笑)

     セトリが最高!君ノ声だよーロックンロールだよー!今年は楽しませてね♪

民生→おじさんは最近セットリスト似たような感じね(苦笑)でもやっぱりかっこいい。

アナログ→今年はホントがんばったね!って褒めたくなる最高のアナログ納め!

      世界は幻→パラドックスの流れで泣きそうでしたわ。ハローグッバイも。

アナログで満足したため、HYに気持ちが行かず。

通路のミラーボールオブジェ前で電話ズ気取りで写真撮影。

明日に備えてだらだら帰宅。

|

« 2008あの曲この曲 | トップページ | CDJ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43588676

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ初日:

« 2008あの曲この曲 | トップページ | CDJ2日目 »