« CDJ2日目 | トップページ | レジェンド »

2009年1月 2日 (金)

CDJ3日目

12/30 

前日で精魂尽き果てて(おいおい)電車でもずっと寝てた。

SBK→復活なのでね。かっこいいね!あのスタイリッシュダンサブル感は休止前は

    時代先取りすぎたんだねーと思ったり。今ですね、彼ら。(上から目線ですまん)

テナー→4人になってはじめて。大山くんかっこいいよねー男前だよねー

     新曲好きなんで聴けて良かった!

髭→アースステージでの髭ちゃん、してやったり!拷問みたいなアッパーセットリストで

  そりゃストーさんも一回演奏とめちゃうよね(笑)昨日の疲れもどこへやら、

  わいわい踊ってやりました!

おとぎ話→有馬くんの声がコスモに響き渡ってました(笑)

フジ→新曲がやっぱり好きです(笑)あの「ギェーーーーイ!!」って雄たけびが。

    おもしろいなー今年はおもしろい曲が聴けそうだね~

スパルタ→チャランポはじまりでこちらも休む暇を与えないセトリ(笑)

      客にバカヤローを叫ばせるくだりは良いですね。いつか叫ばしてもらいたい。

      新曲、いいねー

☆スパルタ終わりですっかり疲れてしまい、休憩。あまりうごけず見たかった

 8ottoもごはん食べながら外で聴くのみ・・・・

ザゼン→向井さんはかっこいいです。「本能寺で待ってる!!」がループしまくり。

     ステキな表情が大画面に写って笑い死ぬ。残りの力で踊る。疲れた。

ソカバン→疲れていなければもう少しわいわいできたなー心残りですそれが(笑)

カムバック→楽しかった!この美しいメロとエモーショナルが年末の感じに

       ぴったりだったね!

エレカシ→最後の力を振り絞ってこぶしをあげていました。エレカシはやっぱすごい。

      ヒラマミキオ氏がサポートでいて久しぶりーと思った。

ふー、疲れたなあ。4日は無理だと確信。でもカウントダウンはしたかったかも。

*******

ボノボのコジロウくんが脱退したのにびっくりです。

そんなことならワンマンもCDJもあきらめずに行ったのに。

コジロウくんの曲はボノボの曲の中でもかなりヒット曲多いし、

なんか、えー・・・って感じですね。

ボノボにいてほしかったなあ。残念だけどしょうがないかー。

複雑ー

|

« CDJ2日目 | トップページ | レジェンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43615973

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ3日目:

« CDJ2日目 | トップページ | レジェンド »