« CDJ初日 | トップページ | CDJ3日目 »

2009年1月 2日 (金)

CDJ2日目

12/29 

ある意味この日がピークメインディッシュな感じで。

ベボベ→とりあえず。エレクトリックサーマー♪だったのでそれだけ聞いて満足です。

ピーポー→わりと好きでした。ドラムくんのMCが好きです。

鶴→鶴はたのしいなあ!リハからマイクチェックが面白すぎた(笑)

桜が名曲すぎてこれはコブクロを超えるんじゃないかい?と思う、マジで(本気)

日本人なら、秒読みニッポン!(カウントダウンジャパンの意)

☆代沢残響にて石毛発見ーお酒が飲めたら買えたのに~

10フィ→タクマー!!やはりアニキはすごいです。楽しませ上手だよ。

竹内→あの5人の楽しそうな姿を見るだけでしあわせな、今年1年でございました。

    竹電納め、フルで楽しみましたよ!うわさの新曲かっこよかったー

    アルバム楽しみすぎです!待ってます!(しばらくライブ見れんなー・・・)

シェフ→リハ中のみーちゃんのミッキーマウスの格好!(しかも本番は普通の服って笑)

     僕らの住む街やらんのかい!って思ったけどね。TYOが楽しかったからいい!

テレフォンズ→あらかじめ入場規制は予測済みだったけどホントすごかったみたいね。

        この日のピークの暴れ踊り狂いをしてきました!今年はもっと人気者に

      なるんだろうなー確実にかっこいいです。石毛の真面目さが好きです。

☆泉谷しげる見ようにも人が多すぎて全く見れず残念ーー

モノブライト→最近の曲はさわやかなのでもっと変態でもいいのになあと思う。

サカナクション→良かった!ホントにあの高揚感はたまらないですわ!

        セントレイがかっこよかった!突き抜けた!サビがねー鳥肌。

        ナイトフィッシングイズグットの♪ラララーのところで

        みんな大合唱したでしょ?(と思う)最高にステキな気分だった~

サカナクション@赤ブリチケットも購入。この日も早めの帰宅に。

やっぱりこの日が一番楽しかったんだよねー

        

|

« CDJ初日 | トップページ | CDJ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43615918

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ2日目:

« CDJ初日 | トップページ | CDJ3日目 »