« FAINALなの??? | トップページ | いよいよ »

2008年12月23日 (火)

おかえり

17日のLOST IN TIMEのQUEでのライブ。

店員さんの「当日券、全員にだせないかもー」という声。開場は大入り満員。

12月に入って毎週水曜3夜連続ライブの最終日だったのだが

この日になってSOLDOUTしたそう。

野音だって厚生年金会館だってやっていたあのLOSTが

MCでも言ってたけどここ最近はやっぱ動員が落ちてたそうだ。

私もライブに行かなくなってしまっていたし。

先月のQUIPイベントで3ピースに戻ったロストをはじめてみたのだが、

そのときに自分の中でロストが復活したのだ。これだよと。

同じように「やっぱ、ロスト良いよね!」と思ったお客さんが

どんどんライブハウスに戻ってきているんじゃないかと思った。

なによりライブをするメンバーが楽しそうだったのだ。うれしかった。

|

« FAINALなの??? | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43509761

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« FAINALなの??? | トップページ | いよいよ »