« ノーザンエッジ | トップページ | 超2日間の1日目 »

2008年12月11日 (木)

イロトカゲバレリーナ

5日はAXでポリシックスでしたー!
対バンツアーのファイナルです。スパルタです!
この日のコウセイはすべてがおもしろすぎた、神がかってた(笑)
パレードが最高ーバレリーナが楽しすぎー
ポリの機会食べちゃいました→URGE ON!このスタートはやばかったなあ〜
サイコサイコさんも人生の灰もハヤシのフリを真似てる自分(アラサー真っ只中)
ヤノコールに誠実に答えるヤノはいい人や〜
2階席をとってたのでアンコールは2階で。
イロトカゲのカラオケ再び!ハヤシのデュエットはコウセイ!!
終始奇怪なダンスでうごめいてて笑い死ぬかと思いましたわ(笑)天才。
この2バンドの対バンはすべてを投げ捨てて踊り狂えるので定期的に開催希望。

|

« ノーザンエッジ | トップページ | 超2日間の1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43391978

この記事へのトラックバック一覧です: イロトカゲバレリーナ:

« ノーザンエッジ | トップページ | 超2日間の1日目 »