« いよいよ | トップページ | CDJ初日 »

2008年12月31日 (水)

2008あの曲この曲

今年はホント色々聴いたなー

今年の名曲として挙げるとすると
pray/くるり
someway/bonobos
FUN FAN ファンファーレ/僕は24時間電気屋さんに行く〈igo 24 竹内電気〉
サイダー/LOVE LOVE LOVE
masic disc/24-two four-
あいのわ/SUPER BUTTER DOG

カップリング曲多いな〜こんなかんじかしら?

アルバムだと、なんだかんだ一番聴いたのって
OK!!/竹内電気
竹内電気は今年の大ヒットです。アイドルです(笑)
fish my life/アナログフィッシュ
州ちゃん脱退は今年最大のびっくりショッキングで、アナログどうなるの〜??と心配しまくりの今年前半でしたが、
夏に出したこの名盤!アナログ最強説は不動だと改めて思ったのです。
LOVE&DISCO.E.P/the telephones
NIGHT FISHING/サカナクション
今年終盤は電話さんとサカナさんばかり聴いてたなーダンスロック流行な最近ですけど、
この2バンドは暗い部分や暗い気分までキラキラしてくるのでステキです。


東京駅は帰省ラッシュで大モッシュでしたsign04

CDJ今年ホント疲れた。しかしやっぱ楽しかったわ!
また来年〜

|

« いよいよ | トップページ | CDJ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43551455

この記事へのトラックバック一覧です: 2008あの曲この曲:

« いよいよ | トップページ | CDJ初日 »