« ズッキー | トップページ | FAINALなの??? »

2008年12月13日 (土)

時を染めゆくバンドたち

10日、代官山UNITで「時を染めゆく音」というイベントへ。

18:30開演だったので当然平日に間に合うわけがない~

sister jetはすでに中盤だった。ドラムスタイルがかっこいいなあ。

不思議なリズム感をもったバンドだなあと思ったわ。

さて、転換中なにやら客席からどよめきが。

いまさら斉藤くんでどよめくなんてねえ~なんて思ってたら違った(笑)

シンセを運ぶ短髪のローディーさん・・・・かと思いきや、ヤマシタケイシ!!!

おい、髪きっただけでこんな印象ちがくなる人も珍しいわ!

結構、普通のお兄ちゃんみたいになってた(笑)なんか違和感(別に変じゃないのに)

そんな山ぴーに注目しすぎて他のメンバーあんまり見てなかったかも(おい)

新曲!ついにやってくれたわ~ほんわかした良い感じの曲でした。

いつ音源でるんだろうー早くでないかなあ~

ユニゾンはなんだかんだ今年いっぱい見てますが、まーた良くなってる気がするわ!

あいかわらずべースくんの顔が怖い(笑)

トリは鶴です!オシャレタウン代官山におしゃれしてきたそうな(え?)

踊れないtoフィーバーはホント最高に楽しい!!

さくらはホント名曲だー春なのに鶴なのにウキウキじゃなくてせつないのよ~

ワイワイとセンチメンタルが見事に混同してるライブでどっちがいいとかじゃなく

全部良いのが鶴のすごいところだよね!

TONIGHTはパーティでの「時をそめゆく音!」振り付けからの

TOKIOの「うわさのキッス」のチョイス!!!(笑)エンターテイナーですわ。

いやーPOPなステキバンドが揃った良いイベントでした。

*****

11日も竹電みれるはずだったのに仕事が終わらず・・・・(泣)

カバーガールやったって!!聴きたい曲NO.1なのに~残念。

|

« ズッキー | トップページ | FAINALなの??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43403183

この記事へのトラックバック一覧です: 時を染めゆくバンドたち:

« ズッキー | トップページ | FAINALなの??? »