« 生りんご | トップページ | イロトカゲバレリーナ »

2008年12月 4日 (木)

ノーザンエッジ

30日は恵比寿リキッドへ、北海道バンド4バンドのイベントでした。

前日の林檎姫のライブがあまりの壮大スケールだったため、

かなりの気楽さでゆるい気分で行ったのですわ。が!これがとてもよかったの!

シュリスペイロフ。一見地味なんだけどなんかやってくれそうな見た目、

やはりかっこよかった。初期くるりっぽいような気も少しありつつ。

ほんわかなんどけど目が死んでる、でもにらまれてる、みたいな(なんのこっちゃ)

2番手に早くもモノブライト。今日もいい感じにおかしいです変態バンド。

アナタMAGICじゃないほうの新曲が好きかも。

次にsleepy.ab。ほんとに魔法にかけられたかのように気持ちよい眠りに誘われて

いいんだかわるいんだか(笑)声がステキですねー

あと、メンバーが4人4様、見た目ではかみあってないのに音はバッチリなのが

おもしろい。不思議バンドだー

トリはサカナクション。ずっとライブを見たかったのだが、そのわりに音源は持ってない。

いやー圧倒されたわ!かっこいいです!ちょっと想像を遥かに超えてかっこよかった!

あの全体をとりまくリズム感が心地よすぎるし踊れるし、山口くんはMCもうまい(笑)

CDJ2日目のトリはサカナクションに決まり!(実は観ない予定だったのに)

あーやばいやばいサカナクションやばい超たのしかった!

そんなほくほく加減でリキッドの2Fにあがったら、

DOESの2マンライブ@クアトロの相手がモノブライトに決定したそうで、

ケーサク自らチケットを売っていたので、

サカナクション赤ブリチケットの行列を尻目に即行勢いでチケットを買いました。

お釣りを間違えられそうになりました(笑)

握手してください〜と言ったら、うれしそうだった。

(笑・たぶん最初に気付いたのがワタシたちだったのでしょう)

|

« 生りんご | トップページ | イロトカゲバレリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43314159

この記事へのトラックバック一覧です: ノーザンエッジ:

« 生りんご | トップページ | イロトカゲバレリーナ »