« イロトカゲバレリーナ | トップページ | ズッキー »

2008年12月13日 (土)

超2日間の1日目

6日はリキッドへ。ユアソンの2年越し開催の「超2日間」の1日目。

14時からロビーでDJやってたらしくゆるい盛り上がりを見せておりました。

サイプレス上野とロベルト吉野、

なんだかんだで毎年12月にお目にかかれるという(笑)カクバリズム周辺の奇跡。

上野氏の髪がミドリでした。吉野氏が歌い叫んでました(笑)

フロンティアはいつぞやのCDJ以来だと思いますが、やっぱかっこいいわ!

大人のダンスミュージックは説得力がある。

カムバックはこれまた久しぶり!あのパーティー感を瞬時に作りだすスタイルは

すばらしいよね~みんなニコニコしてるし。こっちも笑顔になってしまうわー

さてユアソン!今年の総決算(CDJで観れない自分にとっては)

今年のユアソンは本当におもしろかった。ジェイがダイブしなかった日は

果たしてあったのだろうか?(笑)

ユアソンの激ノリは他のどのバンドとも違うんだよなあ。

フロアがあんだけモッシュして暴れているのにどんどん楽しくておもしろくて、

ちっともいやな気にならないんだもの。イヤなお客も全然いないし。

とにかく楽しく踊り納めてきました!CDJ、アースステージだよ今年!がんばって!

|

« イロトカゲバレリーナ | トップページ | ズッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43403125

この記事へのトラックバック一覧です: 超2日間の1日目:

« イロトカゲバレリーナ | トップページ | ズッキー »