« 時を染めゆくバンドたち | トップページ | おかえり »

2008年12月22日 (月)

FAINALなの???

うわーすっかり時間がたってしましまして・・・13日にアジカンの酔杯!

なんか「FAINAL」ってことみたいだけどそうなの?

酔杯といえば年末の風物詩的な感じなのにー

でも、非常に集大成的な「THE★BEST」な(?)セットリストでしたね。

フラッシュバック→未来の欠片とか!この黄金並びはあがりますわ。

本当にひっさしぶりに「君の街まで」が!懐かしいわー

すごくPOPなのに最後の変拍子なところが最高に好きです。

すごくライブ事体がリラックスしてるというか、気合はあるんだけど

余裕というか、とにかく良い雰囲気でとても楽しかった!

まだ「サーフ ブンガク カマクラ」ちゃんと聴いてないのですいません、

ちゃんと1月のライブまでには聴きます。

武道館は久しぶりに来たけど、あの雰囲気がロックバンドと合わさると

すごく良いなあと思う。何が、とか具体的にはよくわからないけど。

|

« 時を染めゆくバンドたち | トップページ | おかえり »

コメント

こんにちは(^-^)
アジカン行きたかった(´Д`)
でもなんとなくライブはおっきいハコより小さいとこがいいかなと思っていてまだ武道館行ったことないんですが、意外といいもんなんですか?
食わず嫌いみたいなもんですかね?
だからアジカンも武道館じゃなくロフトで応募したら見事に落選でした(笑)
そりゃね、当たるわけないですよね(-_-)

投稿: まさみ | 2008年12月22日 (月) 17時56分

まさみさん、どうも♪
私もどちらかといえば小さいハコのが好きですが、
アジカンでそれはかなり狭き門だったりするので(笑)
アジカンは武道館や幕張でみてもデカいハコに喰われないので
さすがーって思うんですよ。わりと良いと思うんだけどなー

投稿: mochako | 2008年12月23日 (火) 13時38分

そうなんですよね。だから有名になって大きいハコでやるようになった途端行かなくなってしまったりするんです( ̄ω ̄)
中野サンプラザや横浜アリーナは行ったことあるんですが距離を感じちゃったり今ひとつ熱くなれなかったり、画面を見ちゃってたり。。。でもバンド次第ってこともあるんですねー。きっと。

投稿: まさみ | 2008年12月23日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43490679

この記事へのトラックバック一覧です: FAINALなの???:

« 時を染めゆくバンドたち | トップページ | おかえり »