« LOVE&DISCO!! | トップページ | 生りんご »

2008年11月24日 (月)

tccm

22日、3連休初日にシェフのレコ初ライブ@クアトロへ。
開演前はDJいれてました。
ミッキーマウスマーチでタカミーがにぎやかしに踊りながらフロアに登場したり
パフュームでジマスが踊ったり(笑)
開演前からエンターティナーっぷりを発揮!さすがシェフ。
ゲストのトレードマーク、ボーカルの女の子歌声めっちゃきれいー
シェフは最初からWEEK END MASIC NUMBER で盛り上げつつ中盤は意外にもメロウ曲中心でしっとり。
イベントでしかライブ見たことなかったから、
結構メロディアスな曲多いんだなーって知りましたわ。
このバンドも街のうた多いね(笑)好きです。
TYOではDVDでおなじみ?早内川ブラザーズが素っ頓狂な振り付けでウケたよ(笑)
曲のアレンジがかわってブルージーなファンキーな曲があったり、かっこいいな!
ぼぼぼぼ僕らの住む町1234!やっぱたのしー!
アワーミュージックアワーやっぱり欲しいなあ〜
再発!再発!お願い!

|

« LOVE&DISCO!! | トップページ | 生りんご »

コメント

こんにちはー。
好きな音楽がすごく似ていて嬉しくなってコメントしちゃいました(>ε<)
22日のtccmレコ発めっちゃ楽しかったですよね!
the telephonesも好きです☆
またコメントさせてください(*^o^*)/~

投稿: まさみ | 2008年11月27日 (木) 23時42分

まさみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~
シェフ、ほんと超たのしかったですよね!
お、テレフォンズも好きとは!
どっちもライブが楽しすぎますよね!
またぜひぜひコメントくださいな♪

投稿: mochako | 2008年11月28日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43207702

この記事へのトラックバック一覧です: tccm:

« LOVE&DISCO!! | トップページ | 生りんご »