« Fish your vibe! | トップページ | シモキタラウンドアップ »

2008年11月 6日 (木)

止まると死んじゃう(笑)最高におもろすぎの男たち

2日はAXにユアソンライブですわ。結構見てない気がする・・・と思ったけど

昨日のアナログと同じくらいの期間見てないだけでした。

もう、明らかに風邪っぴきで悪寒がするんですけど(笑)Tシャツで(笑)

しかし、HOT×6なユアソンですよ、ライブはじまるや即行でぽかぽかに(笑)

ユアソンはもはやロックなのかパンクなのかにぎやかしなのかクールなのか

よくわからないけど「とにかくおもろい」というジャンルを超越した存在になってるわ。

笑いがとまらないんだもの。ステージの人間が客側にダイブしまくるライブって

あんまりないよね最近(笑)ステージとか客とかあんまり境がないのよー

だから、あの一体感なのよね!うたって叫んでわーわー言って、楽しすぎた。

あいつによろしくのときお客さんをめいっぱいステージに上げてねー

(逆側にいたから上がれなかった・・・くやしいっ)

なんかホント泣きそうなくらいすばらしい光景だった!

アラサーなワタクシ、くるべき30代の未来は明るいなあ!って思った(笑)

超2日間、1日目は行きます!だってカムバックだし!

|

« Fish your vibe! | トップページ | シモキタラウンドアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43024882

この記事へのトラックバック一覧です: 止まると死んじゃう(笑)最高におもろすぎの男たち:

« Fish your vibe! | トップページ | シモキタラウンドアップ »