« なるほどザブライト秋の祭典スペシャル | トップページ | いいじゃないかー!! »

2008年11月15日 (土)

ダーティな世界のダークゾーン

12日、久々に平日ライブ。会社から一番近いライブハウス、ZEPPへ。

髭×フジファブリックの対バンツアー。

ちょっと、これ考えたの誰よ~最高におもしろそう!とずっと楽しみにしとりました。

先行は髭ちゃん。のっけから髭よさらば!(笑)超かっこいいわー

黒にそめろや溺れる猿とかのアッパー曲のあいまにヒサシカリメロを挟んでくる

緩急ついた前半のセットリストがかなりツボでした。

白薔薇後半でコテイスイドラムを奪って叩きまくるストー氏がおもろすぎ(笑)

その間のコテイスイの手持ち無沙汰感ったら(笑)

サマータイムブルース、もう好きすぎるわーダルすぎるー

結構好き勝手いつもどおりやってたね(笑)2マンだから持ち時間も長いし。

夢でさよならは聴くたびに好きになるスルメ系の曲だわ。コテがメインドラムだった。

フジは志村が喉の手術したあと初めてみるライブで、ちょいと心配半分でしたが、

元気で何より!登場時、山内総一郎の髪型がマーシー(クロマニヨンズ)みたいで

なんだったんだろう(笑)ドラムがヒロシじゃなくなってましたねー

新曲がねーすごいおもしろい!ギャー!!ってうたってて喉大丈夫かね?!

というような変な曲と、ラップっぽいフレーズのゆるい曲(リップっぽい?)

どっちもすごい好き。音源楽しみだなー

ワタシは個人的に志村が銀河とか虹とかのイントロの合間に

「ギェーーーイイ!!」と叫ぶのがすごい好きで。

他のどんなミュージシャンが叫ぶよりもテンションが上がります(笑)

そんなにテンション高そうじゃない人が盛り上がってる感じがおもろいのでねー

あとはサーファーキングの「メメメメメリケーーーーン!!」で

テンション上がってステージ前方に押し寄せてぶっこんでくるお客さんも好きです(笑)

髭とはQUEで対バンしたりしてたそうな。接点いちおうあったんだ(笑)

打ち上げとかやるんだろうか・・・とすごい想像できなすぎて気になる~

とりあえず最高にへんちくりんで楽しい夜でした。

|

« なるほどザブライト秋の祭典スペシャル | トップページ | いいじゃないかー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43126337

この記事へのトラックバック一覧です: ダーティな世界のダークゾーン:

« なるほどザブライト秋の祭典スペシャル | トップページ | いいじゃないかー!! »