« ダーティな世界のダークゾーン | トップページ | 今年最大の失態・・・・だと思う »

2008年11月16日 (日)

いいじゃないかー!!

13日、平日ライブ2連チャンです(笑)LOVELOVELOVEのレコ発です。

必死こいて仕事片付けましたが開演時間には間に合わず・・・・

シェルターついたらthe courtが終わりかけでステージはさっぱり見えませんでしたわ。

(顔がかっこいいとうわさ?のボーカル君も確認できず)

まあ、竹内電気間に合ったから良いか!(コートさんたちすいません・・・)

左隅に移動したら、山ピーがほとんどみえなくなってしまう位置でした。

おかげでサテホとサイトウくんとかとうこうきの3人バンドのような構図で

いちいちおもしろすぎまして笑いをこらえるのに必死でしたね(笑)

特に、かとうこうきの全力の口ずさみ方が本当にハンパなくてさー(笑)

そろそろ新曲とかやってくれないかなあなんて思ってたけどやらなかったねー

ステップステップの疾走感がすごくかっこよかった!

さて本日の主役LOVE LOVE LOVEです。

雑誌QUIPについてたCD音源に入ってた「サイダー」を聴いた瞬間に

これはヤバイ!と食いつきまして、アルバム「ターコイズ」も発売日に買ったくらい、

急にはまったバンドです。竹電が出るのがきっかけでこのライブに

行こうとおもったのは間違いないがね(おいおい)

いやーすごい良かった!うたも演奏も良い意味でわかりやすく気持ちいい!

寺井くんのキレキャラ??MCもおもしろかった(笑)

彼のくぐもったような声がすごい良いなあ。こういう歌声好きです。

ターコイズに入ってない初期曲もすごいかっこよかったのでCD買わなきゃね。

ライブ観てさらに好きになりました。カウントダウンジャパンも見れるといいがねー

|

« ダーティな世界のダークゾーン | トップページ | 今年最大の失態・・・・だと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43126641

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃないかー!!:

« ダーティな世界のダークゾーン | トップページ | 今年最大の失態・・・・だと思う »