« シモキタラウンドアップ | トップページ | ダーティな世界のダークゾーン »

2008年11月15日 (土)

なるほどザブライト秋の祭典スペシャル

9日の日曜日に赤坂ブリッツにモノブライト観に行って来ました。

ファンがそりゃあもう若い!ということにびびりましたわ。元気や~

このライブタイトル、オープニング映像!(なるほどザワールド的な)

かなりゴージャスな演出で(笑)ウケた。

モノブライト、どうしても桃野の変態MCにもってかれる感じ?ですが、

肝心の演奏が実は(実は、って失礼よね)すごく練られてて良いんだなー

幽霊のアレンジがジャズっぽくなっててすごいと思った。かっこいい!

道標ソウルとかすごい好きなんだよね、冷たくて乾いてる感じが。

結構暑苦しいじゃない、基本(笑)だから新曲の涙色フラストレーションとかも

あー、良い曲だねえと、見た目云々じゃないねえと改めて思ったのです。

アンコールで桃野ドラム!松下ベース!出口ギター(かっこつけすぎ・笑)!

ボーカル・タッキー!!(笑)のハイスクールキュンキュン、最高(笑)

R+Cで踊り狂って終了しました。次の対バンツアー気になるなー

|

« シモキタラウンドアップ | トップページ | ダーティな世界のダークゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/43126001

この記事へのトラックバック一覧です: なるほどザブライト秋の祭典スペシャル:

« シモキタラウンドアップ | トップページ | ダーティな世界のダークゾーン »