« 週末は竹内電気と | トップページ | つかれてるんですわ。 »

2008年10月26日 (日)

おとぎ話のセカイ

25日、タワレコ新宿インストア2本立て!

まずは14時~おとぎ話!

最初は有馬くんと牛島くんのギター2人でのアコースティックライブ。

有馬くんの独特の歌声が店内にひびき渡ります。

最近この歌声をマネしておうちで歌っております。すいません。

風間くん前越くんが合流してカラオケ2次会風に(爆笑)

風間氏がはじけまくっててどうしようもない感じで終わっていきました(笑)

こんなインストアイベント初めてだわ・・・

17時からはセカイイチ!リミックス以降、自分の中で再ヘビロテ中のセカイイチ!

アコースティックでも様々なパーカッションでおさるさんみたくいろいろ叩く

響ちゃんがステキだったわー

もう曲が良過ぎる!タダでこんなライブみしてもらってホント最高。

・・・・明日も新宿インストア行きます(笑)

|

« 週末は竹内電気と | トップページ | つかれてるんですわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42905026

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ話のセカイ:

« 週末は竹内電気と | トップページ | つかれてるんですわ。 »