« アラフォーですねベイビーさん。 | トップページ | どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂 »

2008年10月 5日 (日)

なーげーやーりーにーなげたー仕事をー

3日(金)。金曜日はやっぱり全然定時で帰れないね、わかってたけどさ。

竹内電気×the courtの2マン@渋谷O-WESTです。

19時10分過ぎくらいにもうダメだ仕事なんてしてられるかあ~!と心で絶叫、

仕事を中断に近い形で片付けて帰社。社会人としてどうなのかしら?(笑)

ついたら既にコートは終わってしまっていたよ。すいませんなー

O-WESTはステージの天井が高いので広く見える(というか実際広いのかもね)

よって山下⇔斉藤の間隔が広い→真ん中が開く=苅谷くんがよく見えた!

登場前にJ-WAVETOKYO REAEYESの藤田さんが前説(ラジオだけに声のみ)

「斉藤へのキモイ発言など謹んでください」などの注意事項を言ってた(笑)

斉藤くんのテンションが最初からいい感じに高くて斉藤側で見てていちいち

おもしろすぎたわ。竹内さんのライブはやはりヤマタツあってこそ(笑)

最近はリグレットはじまりが多いよね。Step!Step!!がはじめて聴けた!

途中、サティフォの顔(というか口)にばかり目が行ってしまう・・・

milk teaはイントロの交互のギターからホントいいよねえー

随分聴きすぎてこのCDのレコ発だということを忘れていた。随分前に出た気でいたよー

10月は何気に東京でちょいちょいライブするのね!オールナイトとか!

その告知中カミカミになった斉藤くんから「・・・・そんなかんじでよろしくう~!」と

いう永ちゃんみたいな言葉が(笑)

(竹内電気はなれなれしいMCはしない方向性だったんだけどーとの弁)

この発言、メンバーもかなりウケてて苅谷くんとか超笑ってたなー(珍しい)

do not disturbの盛り上がりがすごく楽しかった!というかすごい好きだわ!

おとなしめ?だった気がするこの日のお客さんもかなりワイワイしてたしね!

中盤からステージのテンションがぐいぐい上がっておもしろかった(笑)

このバンドってほんと個性豊かよねー・・・

本編ラストのsexy sexyのギターソロやばいわーピロピロしてていいよね!

あとこの曲の斉藤くんのうたのなんともいえん狂おしい?(笑)感じったらさ!

アンコール3回!大盤振る舞いねっストローハットなんてワンマンぶりに聴いたよ。

そりゃ客もキャーっ!て言うよね(?)最後の斉藤くんのおたけびは一体(笑)

サマタイムのイントロオシャレバージョンはリミックスん時もやってたよね、たしか。

すごくいいです!かなり好きです!今後もぜひやってくださいと思う。

この曲でかとうこうき(ボーカルでもないのに常に全曲大熱唱)が

山ピーに近づいて近距離で大熱唱していたが(笑)

舞台裏で「おまえのせいで演奏間違えただろ!」とおこられたそうで(笑)

加藤「いやあーケイシにおこられちゃいましたよ~」軽い(笑)

おこられたこと、すぐに忘れちゃうんだろうなーこの子(笑)

最後はふた昔くらい前のアイドル歌謡調の名曲beat!

歌っているのは24歳に見えない髭面の伸びきったおかっぱ男子だよ(笑)

もう、変なバンドだね!最高!

|

« アラフォーですねベイビーさん。 | トップページ | どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42687062

この記事へのトラックバック一覧です: なーげーやーりーにーなげたー仕事をー:

« アラフォーですねベイビーさん。 | トップページ | どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂 »