« 明日に向かって踊れ! | トップページ | 週末は竹内電気と »

2008年10月19日 (日)

セミファイナルとか関係ないからぁ!!

13日祝日、横浜ブリッツでホルモンライブでした!
物販の列はハンパなかったー1時間ならんだよタオルのために(笑)
2F席だったので最初から下におりようかと思ったんだけど、
いつも関係者がいるような側面の席で逆にステージ近いし見やすいからそのままそこで暴れてました(笑)
まず50回転ズ!みたかったのよ〜おかっぱトリオあの風貌・曲で25才て!
(ナヲちゃんが私と7才も違うとは思えない!って言ってた。同感)
マネーマネー楽しかった〜ベースのドリーがステージから落ちた(笑)
勢いがあるんでお客のノリも良かったなー
この時点ですでにワイワイしすぎて汗だく、2Fなのに!          さて!ホルモンちゃんのライブ!やばいホントかっこいい!
2Fから見下ろす下のカオスな光景はハンパなかったわー
2Fでも頭ふってますよ、もちろんです!手すりがぐらぐらしてたよ(笑)こえー
MCおかしかったー上ちゃん鶏のササミみたいでマジかっけーとかさ(笑)
爪爪爪いいねー曲調がごろごろ変わってサビはキャッチーでエモい!
ホルモンがあんなにハードコアだメタルだパンクだ激しいのに、グッとくる感じ!
メロディがいいんだよねーそれであんなにおもしろ要素満載でさーすごいよ。
いつ自分たちがどうなるかわからないんだから、後悔しないように全力でかかってこいや!
ナヲちゃんのことば、泣けます!すごい良かった〜
ホルモンがいればそのパワーを糧にがんばって働ける気がしますわ!がんばろう。

|

« 明日に向かって踊れ! | トップページ | 週末は竹内電気と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42810143

この記事へのトラックバック一覧です: セミファイナルとか関係ないからぁ!!:

« 明日に向かって踊れ! | トップページ | 週末は竹内電気と »