« どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂 | トップページ | 明日に向かって踊れ! »

2008年10月11日 (土)

たいへん

11月12月と続々、行きたいライブが決定しまくってて、困るわ(笑)

意外と平日にどんどんどーん!と開催されてて。

今期は仕事に余裕ができるはずなので(ほんとか?)行けるだけ行きたいのだが。

今年の年末カウントダウンは前3日にして31日は帰省することに。

何年ぶりかの実家で年越し。ユアソン観たかったけどねー。

前3日でほぼ自分の今年観たい人々が決定しているのでね!

28日の100s+くるり+民生+アナログ+キャプスト+ボノボのそろい踏み!

とりあえず被らないように願うのみだわ。

29日の竹電+電話ズ+シェフの今年の自分的ヒットのそろい踏みもいいね~

30日も髭ちゃん+フジ+スパルタ・・・・・最高じゃないのー

あー楽しみだ!

|

« どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂 | トップページ | 明日に向かって踊れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42758222

この記事へのトラックバック一覧です: たいへん:

« どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂 | トップページ | 明日に向かって踊れ! »