« たいへん | トップページ | セミファイナルとか関係ないからぁ!! »

2008年10月15日 (水)

明日に向かって踊れ!

12日はキャプテンストライダムのツアーファイナル。

リキッドルーム。カンバッチのガチャガチャ、バケナイくんがでた!

「音楽には希望がある」がでたのが6月なので最近はあまり聴いてなかったが、

ライブで聴いてあらためて良いな!と思った。裏道のHIGHWAYとか。

ちょっとおしゃれなメロディーだよなー(そうでもないか?笑)

新曲、なんとモリヨシと梅ちゃんのつくった曲をお披露目!

モリヨシは本当にはじめてつくったそうで、なんだかほほえましい曲?でした。

梅ちゃんの新曲のタイトルが「乗っかってゴー!」とかで(爆笑)おいおい・・・

さすがですわーこの日も梅ちゃんの天然ハイテンションMCを

冷ややかに見つめる永友氏の姿が(笑)MCではサポートの横ちんまでも

梅ちゃんにダメだしを(笑)そんな梅ちゃん作曲のアルバムに入ってる

「ありのままで世界は」はメロディが良すぎて良い歌詞がなかなかのせられず

かなり寝かせまくった曲だそうで、結構シリアスでマイナーなメロディなんだけど

すごくひっかかる曲で良かったわー

キャプストといえば!の後半の踊らせまくりのマウンテン、キミトベなどの

キラーチューンにくわえて電グルの「シャングリラ」!すごく演奏もかっこよかった!

アンコールではノリノリ新曲を披露!新曲がわりと多めで次も楽しみだわね~

|

« たいへん | トップページ | セミファイナルとか関係ないからぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42775714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向かって踊れ!:

« たいへん | トップページ | セミファイナルとか関係ないからぁ!! »