« なーげーやーりーにーなげたー仕事をー | トップページ | たいへん »

2008年10月 7日 (火)

どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂

4日はスパルタローカルズのツアーファイナル見に赤坂へ。

5月ぶりの赤坂は赤坂サカスができた当初よりだいぶ空いてたねー

そんなもんなのかなー・・・って自分もブリッツでライブ行く時しか来てないし。

ブリッツんところにスタバが出来てたね~ホワイトチョコレートモカ飲みつつ

外でぼけーっと開場まちしてたらオーラのないコウセイがふらふら出てきてたよ(笑)

そんな彼もステージ上がるとほんと別人のようにスターオーラ☆が!

暗転してメンバー登場、みっちゃん頭に花つけてた、そして投げた(笑)

NEW HEROではじまり、Leacharの曲と結構初期の曲多めのセットリスト。

JET JUICEはライブで聴くと楽しさ倍増よね~

sugarとか!(なんのカップリングだったかしら?)ちゃんと音源持ってないので

今度ちゃんとほしい、そのぐらい好きだわ!かっこいいよねー

途中MCで安部兄弟の会話がウケた。「ほんとに兄弟か?似てなさすぎる」

「タケシのほうが安部家の顔だってかあちゃんが言ってた」とか(笑)

後半の怒涛の盛り上がり曲の連打で客もそらー暴れまくり、

私の暴れ、人の足をふんだりふまれたり(すいません)髪もみだれますわ(笑)

アンコールでは通気性ゼロのストライプのジャケット着用のコウセイ(笑)

なんのつもりなのか(笑)お客さんに話しかける

「そこのお兄さん、お名前は?」「おおちです。」「え?あ、ダイノジの?」

おースペシャルゲスト(?仕込みか?)おおちさんがスタンディングゾーンにいた模様!

(私のほうからは見えず)最近腹がたったことは「糖尿になったこと」だそう(笑)

そんなおおちさんの「ばかやろうーーー!!!」でばかやろうの連呼は楽しかった!

アンコール最後はトウキョウバレリーナ!マイノリティでワイワイ騒いで良い夜だった!

|

« なーげーやーりーにーなげたー仕事をー | トップページ | たいへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42710734

この記事へのトラックバック一覧です: どこにおっても駆けつけよう。たとえば赤坂:

« なーげーやーりーにーなげたー仕事をー | トップページ | たいへん »